召しませラドン@三朝

  1. ホーム
  2. 召しませラドン@三朝 記事一覧

召しませラドン@三朝 記事一覧

2017.06.24

湯めぐり&射的お試し券付プラン♪

湯めぐりと射的お試し券の付いたちょっぴりお得なプランが出来ました♪ 色々な旅館のお風呂を楽しめるチャンスです!この機会に是非三朝温泉へお越しくださいませ。(旅館のホームページか電話での直接のご予約に限ります) ●期間: 平成29年6月20日(火)~7月31日(月) 除外日(休前日) ●特典: 湯めぐり券付(参画施設限定) 15:00~17:00、19:

2016.08.19

「泉娯楽場 8/25臨時休業について」

8月25日(木)は「泉娯楽場」を臨時休業いたします。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。  

2016.06.08

三朝温泉 夏まつり

7月23日~8月21日の間「三朝温泉」では色々なイベントがお楽しみいただけます! ………………………………………………………………………………………………………………………  【山陰KAMIあかりMINIコンサート】  7/23~8/21  日替わりで数々の楽器の演奏・歌等をお楽しみください。  時間:20:30~  入場無料 (7/30.31はお休みです)  場所:温泉本通

2014.06.18

三朝温泉キュリー祭【キュリーウィーク】ポスターが出来ました!!

夏は三朝で花火と温泉! 花火&縁日!!三朝温泉キュリー祭 ポスターが出来ました!! キュリーウィークは2014年8月4日~2014年8月10日。 ご家族連れで!カップルで!お友達と! ...とにかく賑やかな三朝に来てくださいネ♪   最終日の8月10日は フィナーレ約1.000発の大花火!!  

2014.03.28

三朝寄席 千秋楽まであと4日!

三朝寄席 千秋楽まであと4日! 桂 三河も絶好調!!

2014.03.22

三朝寄席 大ホールにて開催!!

連日賑わっています、三朝温泉住みます芸人 桂 三河の三朝寄席。3月9日(日)には地域のお祭り「賀茂まつり」に出張公演いたしましたぁ。 多くの町民の方々に、落語で笑っていただきました。

2014.03.03

三朝寄席!! 初日、大入り 

三朝温泉住みます芸人”桂 三河の三朝寄席” 本日初日の第一公演が終わりました。満員御礼です。大好評でした。 駆けつけてくれた若手漫才師”ほのまる”さんもネタ披露。 三河さん、この調子で行きましょうね! 舞台は、数年前まで営業していた旧ストリップ小屋のまんまです(笑)

2014.03.01

三朝温泉住みます芸人 ”桂 三河” 本日三朝入りしましたぁ

3月3日から行なわれる三朝温泉住みます芸人”桂 三河の三朝寄席”。 本人の桂 三河(かつら さんが)が三朝入りしました。 本日から入居のアパートに荷物運びです。 洗濯機を搬入中です。1ヶ月間、よろしくね!

2013.02.27

組合青年部 みささdeノルディック ”ウインターウォーク”

2月17日(日)組合青年部 みささdeノルディック 主催のノルディック”ウインターウォーク”を開催しました。 三朝町でも豪雪地帯で知られる俵原地区で行いました。俵原地区は、戸数も少なく限界集落であることから、住民の少ない地区との交流を観光イベントで行い、普段は見慣れている自然が隠れた観光素材になることを、認識してもらい、地区の活性化につなげるのが今回の目的のひとつでもありました。当日天気も良く

2012.10.05

三朝温泉「あったか座」10月公演

今月も楽しい演目盛り沢山で行います!「あったか座」 今月の内容をお知らせします。 10月5日 ・三味線演奏   ・お客様参加型コーナー 「体験しよう!山陰の民謡」               ・和太鼓演奏 (えん太) 10月6日 ・因伯音(三味線・筝・太鼓・笛などの合奏) ・踊り 三朝小唄・三朝慕情           ・「体験しよう!山陰の民謡」   10月12日 ・三味線演奏  

ページトップへ

カテゴリー一覧

最近の記事

月別アーカイブ

三朝町ふるさと応援寄附金 楽しいイベント情報が満載!
三朝温泉旅館一覧 世界屈指のラジウム温泉 三朝ミスト 三徳山投入堂 泉娯楽場
日本遺産 三徳山 三朝温泉 「六根清浄と六感治癒の地」 神の食卓 ふるさと健康むら 鉱泥シップパンフレット 熱気浴パンフレット 詳細はこちら 温泉街のお店情報 三朝周辺お天気情報 詳細はこちら
三朝温泉旅館協同組合 公式携帯サイト 人材確保推進事業の概要