召しませラドン@三朝

  1. ホーム
  2. 召しませラドン@三朝 記事一覧

召しませラドン@三朝 記事一覧

2014.11.07

NHK「あさイチ」で三朝温泉が放送されました!

11月6日のNHK朝の情報番組「あさイチ」で三朝温泉を紹介いただきました。 お陰様でお問い合わせを多くいただき、ありがとうございます。 この放送のなかでご紹介いただきました「三朝みすと」 ですが、非常に多くのお問い合わせ、ご注文をいただき、現在発送の準備を進めておりますが、想像を超えるご注文に作業が追い付かない状況です。 ご希望の到着日時にお届けができない場合が考えられますので、ご迷

2014.07.18

泉娯楽場 看板リニューアル!!

三朝温泉街の人気のスポット 泉娯楽場の外看板をリニューアルしました。 これでまた、三朝の夜を彩るネオンが新しくなりました!お越し下さいませ~

2014.07.18

三朝温泉開湯850年記念 TVCM撮影にて

本日三朝温泉開湯850年記念 TVCM撮影が行われ、女将さん方が撮影に参加されました。 さすが、絵になりますね~

2014.06.18

三朝温泉キュリー祭【キュリーウィーク】ポスターが出来ました!!

夏は三朝で花火と温泉! 花火&縁日!!三朝温泉キュリー祭 ポスターが出来ました!! キュリーウィークは2014年8月4日~2014年8月10日。 ご家族連れで!カップルで!お友達と! ...とにかく賑やかな三朝に来てくださいネ♪   最終日の8月10日は フィナーレ約1.000発の大花火!!  

2014.06.18

鳥取自動車道(上り線)一部通行止めのお知らせ。

6月16日~6月27日(土・日除く)の期間中、補修工事などの為 鳥取自動車道の上り区間(河原IC~智頭IC間)で通行止めになります。 (下りは終日通行可能です。) 時間は9:00~17:00となっており夜間は通行可能です。 上記の期間で終わる予定ですが、整備工事が長引けば 6月30日~7月4日の間も通行止めになる可能性があります。 迂回路は国道53号線を経由し、

2014.06.01

神戸から・・・

先ほど、観光案内所に若い男性が来られました。なんと神戸から原チャリで7時間かけて来たとの事。目的は三朝の河原風呂。そんな事ができる若さに脱帽です。河原風呂に入浴されて、また神戸目指して原チャリで帰られました。あっぱれ!

2014.03.28

三朝寄席 千秋楽まであと4日!

三朝寄席 千秋楽まであと4日! 桂 三河も絶好調!!

2014.03.22

三朝寄席 大ホールにて開催!!

連日賑わっています、三朝温泉住みます芸人 桂 三河の三朝寄席。3月9日(日)には地域のお祭り「賀茂まつり」に出張公演いたしましたぁ。 多くの町民の方々に、落語で笑っていただきました。

2014.03.03

三朝寄席!! 初日、大入り 

三朝温泉住みます芸人”桂 三河の三朝寄席” 本日初日の第一公演が終わりました。満員御礼です。大好評でした。 駆けつけてくれた若手漫才師”ほのまる”さんもネタ披露。 三河さん、この調子で行きましょうね! 舞台は、数年前まで営業していた旧ストリップ小屋のまんまです(笑)

2014.03.01

三朝温泉住みます芸人 ”桂 三河” 本日三朝入りしましたぁ

3月3日から行なわれる三朝温泉住みます芸人”桂 三河の三朝寄席”。 本人の桂 三河(かつら さんが)が三朝入りしました。 本日から入居のアパートに荷物運びです。 洗濯機を搬入中です。1ヶ月間、よろしくね!

ページトップへ

カテゴリー一覧

最近の記事

月別アーカイブ

三朝町ふるさと応援寄附金 楽しいイベント情報が満載!
三朝温泉旅館一覧 世界屈指のラジウム温泉 三朝ミスト 三徳山投入堂 泉娯楽場
日本遺産 三徳山 三朝温泉 「六根清浄と六感治癒の地」 神の食卓 ふるさと健康むら 鉱泥シップパンフレット 熱気浴パンフレット 詳細はこちら 温泉街のお店情報 三朝周辺お天気情報 詳細はこちら
三朝温泉旅館協同組合 公式携帯サイト 人材確保推進事業の概要